ゲームを作ったり、動画を作ったり、音楽を作ったりして日々を生きています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SILENT HILL3

おっきいわーむ

サイヒル4の満点攻略動画を作ってる最中ですが、
サイヒル3も久しぶりにやってみたりしています。

サイヒルシリーズの中でも一番好きなのが3で、
PS2版もPC版も持っているのですが、
動画にするなら画質的な意味でPC版ですかね!

前にOSを入れなおしたときにバックアップとってなかったので、
データが消し飛んでたので、初めからです。
3は満点攻略の条件にクリア回数とか、隠し武器の取得数が含まれてたと思うので、
満点攻略するなら予め何週かしておかないといけないんですよね。
っていうか予め何週かしないでいいのはサイヒル4だけだったと思いますが。

ただ、ストーリーの順番的には1→3の順で動画にしたいので、
4の次は2を入れ込んで、1→3の流れでやっていきたいなーって思ってます。
その合間にSMとか、HCとか、DPとかもやってみたいですね!
HCはクリア済みですがSMとDPは未所持です。SMは特にやってみたい感。

個人的にはHCとかすごい好きだったので、今後のサイヒルにもちょっとは期待してるんです。
だからお願い、Vitaとかで変なの出さないで。
2013-11-22 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スッキリ

記事のカテゴリ分けが絶望的にゴチャゴチャしていたので、
思い切って過去の記事をざーっと削除しまして、
新しく作りなおしました。

(なんか大切な記事とかあったっけ・・・。

ひとまず、
RE PLAYの攻略記事だけは残してありまして、
それ以外は削除しました!!思い切った!!

Music、Game、Movie、Broadcast、Another
の5つのカテゴリーで色々と記事を書いていこうかと思います。

自由にね
2013-11-17 : Another : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

戒斗

Author:戒斗
ゲームを作ったり、プレイしたり、
音楽を作ったり、聴いたり、
動画を作ったり、見たりする人です。
気軽に絡んでやってください。

リンク


(改造姫のコミュニティへ)


ブログ検索サーチ


ポップンミュージック検索エンジン


@tkool


フリーゲーム総合サイト



カウンター

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
