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明けましてRE PLAY2

前回のRE PLAY2制作記事ですが、
随分と長いこと期間を空けたので
見る人もいないかなぁと思っていたわけでありますが、
拍手が2件あったりとかしたので、多少なりとも需要はあるのかということで、
年を明けました最初の記事もRE PLAY2制作記事です。

今回も前作からのマイナーチェンジした点を1点だけお披露目!

1.png
まず、ライトを点けた通常のプレイ画面です。
(右上の数字はテストプレイのため表示している電池の残量)

今回はライトに関する仕様変更です。
本当にマイナーチェンジです。ちょっぴりです。
気付く方はまずおられないでしょうが、微妙に照らす範囲が広がっています。
本当に微妙にです。気持ちです。

2.png
次に、ライトを消した状態のプレイ画面です。
前作ではプレイキャラクター含め画面真っ暗になっていましたが、
今作はプレイキャラクターだけ辛うじて見えるようになっています。
これでライトを使わなくとも、プレイヤーがどの方向に進もうとしているのか、
そこに壁があって進めなかったりしていないか、が視覚的に分かるようになりました。

このライトを消した状態の仕様変更は
今作新しく導入したシステムにも関係してくるんですが、
そのへんは今回は置いておきましょう。

2月中に完成させるべく急ピッチで制作してます。
2014-01-02 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 1
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RE PLAY2
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2014-01-04 21:24 : ふじろーの 実況プレイ研究所
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