ゲームを作ったり、動画を作ったり、音楽を作ったりして日々を生きています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

落下型ヒロイン



というわけでCHARISから半年くらい経って
ようやくの新曲です。 落下型ヒロイン!!

相変わらずリンちゃんにはラウドな曲ばかり歌って頂いています。

今回の曲は、曲が完成してから歌詞募集して、
いくつかの応募の中から歌詞を選ばせていただいて、
歌詞を打ち込んだ後でイラスト募集をして、
応募のあったイラストを使って動画を作って、という流れでした。

曲については特に語る部分無いですね!!

ピアプロで歌詞募集したのって今回が初なんですが、
予想より多い応募があって大変嬉しかったです。
無い頭でじっくり考えました結果、今回のこの歌詞です。
自分は文才が無いので作詞者さんの意図を読み取れたかといえば、
まあ読み取れていないですが、
それでも音的に、文字のビジュアル的に、
「それなのにあなたは付いて纏うの」
のワンフレーズが個人的にビッターン!と来てテンション上がってました。
そこかよ!!って言われそうな部分だけど!!

イラストは1月末締め切りとして募集してたんですが、
締め切り日になっても応募が無かったので、
やっぱり絵師さんに直々にお願いしに行く他無いかなぁ、
とか思っておりました矢先、締め切り2時間前に応募がありまして。
キラキラとした目でイラストを確認して、これまたビッターン!と来まして、
テンションそのままにイラストを描いた方のプロフィールへ飛ぶと

姉貴じゃん

っていうことになりまして、
スカイプでイラストをバラバラに受け取って、
充実した素材の中、楽しく動画編集できました!

色々なドラマの中で生まれた曲だと思います、是非聴いたってください。
2014-02-02 : Music : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

戒斗

Author:戒斗
ゲームを作ったり、プレイしたり、
音楽を作ったり、聴いたり、
動画を作ったり、見たりする人です。
気軽に絡んでやってください。

リンク


(改造姫のコミュニティへ)


ブログ検索サーチ


ポップンミュージック検索エンジン


@tkool


フリーゲーム総合サイト



カウンター

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
