ゲームを作ったり、動画を作ったり、音楽を作ったりして日々を生きています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後のツクール。

RE PLAY完成に関連してツクール記事が続きます。

今後もツクールを用いたゲーム制作は続けていきます。
RE PLAYは完結しましたが、他にもやりたい事は沢山あるので、
ホラゲ作りもこれが最後にならなきゃいいなーって思います。

しかし、今のところ続けざまにホラゲを作ったせいもあって、
自分の中でマンネリというか、ネタ切れというか、そんな状態です。

というわけで(というわけでもないですが)、
しばらくは、今製作中の長編(になるかな?)RPGの制作に集中しようと思います。
長編というだけに制作も長期にわたると思いますので、
ちょいちょい制作記事なんかも書けたらいいかなあ

ホラゲが大きな需要を持つ(ように見える)最近のフリゲ界隈ですが、
ちゃんと見てみると、昔となんら変わらず、
良質のRPGには、やっぱり大きな需要があるんだなーと思います。
自分のゲームはまだまだ未熟な点ばっかりですが、
楽しみながらちまちま作りこんでいければなあと思います。

シナリオとゲーム性、中でも戦闘周りに気をつけて!!

あ、タイトル未定です。
2014-02-26 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

戒斗

Author:戒斗
ゲームを作ったり、プレイしたり、
音楽を作ったり、聴いたり、
動画を作ったり、見たりする人です。
気軽に絡んでやってください。

リンク


(改造姫のコミュニティへ)


ブログ検索サーチ


ポップンミュージック検索エンジン


@tkool


フリーゲーム総合サイト



カウンター

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
