ゲームを作ったり、動画を作ったり、音楽を作ったりして日々を生きています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RE PLAY story of Eva Another EDについて

いつ頃公開しようかなーと思っていましたが、
掲示板の方でご質問いただいたので、
この機会にAnother EDへの到達方法を公開しようと思います。

初回プレイでは絶対に辿り着かれないよう、厳重に封印されたEDです。
言い換えると、初回プレイでは絶対に辿り着かれては困るEDです。
さらに言ってしまえば、前に言いましたとおり、
最も到達する必要の無いEDです。

2種類のスタッフロールを見たという方のみ、
寛大な心を持って辿り着いていただきたいです。



Another EDへの到達法
2014-03-11 : Game : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
掲示板で質問した者です。
何度もやり直して探してましたが・・・そりゃ見つけられないわけですよw
おかげで全ED見れました!ありがとうございます!
2014-03-11 01:04 : 名無し URL : 編集
No title
無事に見られたようでよかったです。
最後まで遊んでいただいてありがとうございました!
2014-03-11 13:50 : 戒斗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

戒斗

Author:戒斗
ゲームを作ったり、プレイしたり、
音楽を作ったり、聴いたり、
動画を作ったり、見たりする人です。
気軽に絡んでやってください。

リンク


(改造姫のコミュニティへ)


ブログ検索サーチ


ポップンミュージック検索エンジン


@tkool


フリーゲーム総合サイト



カウンター

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
