ゲームを作ったり、動画を作ったり、音楽を作ったりして日々を生きています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デッドスペース完結!



全27に及ぶデッドスペース実況動画、完結しました!
長い間お付き合い頂いた視聴者の皆様、ありがとうございました。
本当に、皆さんのお陰だね。ブログ見てる方がいるのかは知らないけれども、
ここでも感謝の意を表しておきたいと思います。

で、次回予告にありますとおり、次のゲームはOUTLASTに決まりました。
詳しい理由は実況動画のパート1でお話するとします。
ホラゲばかりだね、まあいいけどね。

ホームカミングの収録を準備していたんですが、
どうもフリーズが多くて、とても収録できる状態ではなかったです。
ウィンドウモードだと余計に動作が不安定になる気がしますなぁ。

というわけで(どういうわけで)、今後ともよろしくお願いします。
2014-05-20 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

戒斗

Author:戒斗
ゲームを作ったり、プレイしたり、
音楽を作ったり、聴いたり、
動画を作ったり、見たりする人です。
気軽に絡んでやってください。

リンク


(改造姫のコミュニティへ)


ブログ検索サーチ


ポップンミュージック検索エンジン


@tkool


フリーゲーム総合サイト



カウンター

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
